MHFZ公式サイトリンク
アクセスカウンター

    MHFGブログランキング
    MHFZ公式ツイッター
    MHF-Z 『極ノ型』 紹介ムービー

    2016年01月

    タイクンザムザ?

    烏合メンツとタイクンザムザの青いの見たことなくない?

    (すぐ死んじゃって、見たことない、、、)

    なぁ〜〜んてお話から、じゃ〜〜見に行ってみよう!となり、

    行ってみたら!あらやだ!

    大体の方は、下に落ちたら、倒してしまって見たことありませんよね?

     はい!!!!見てください!


    20160128_4d42a
    20160128_09559
     
    こんな感じに変化しまして〜〜

    攻撃方法も、赤い時と異なり!かっこよかったです!

    時間のある方は〜ぜひお試しあれ〜〜!! 

    方法は!殻?
    7851_7
     この周りをはがし、オレンジのカニになってから、部位破壊、全部破壊できると、

    青になる!と烏合のメンツに教えられて、やってはみたものの、よくわからないうちに、

    かっこいい青に変化してましたw

    PTの皆様お疲れ様でしたぁ〜〜!

    たまには、こういうのも楽しいですねぇ^^
     

    二区番人 ドゥレム

    二区番人 ドゥレム

    最近、写真アップしてなかったけど、
    久々いい記録が出たのでのっけてみたw


    PT
    殿さま(団長)
    TAKAYUKI
    ゆう
    ひな

    いい結果が出たので、のっけときます!
    20160119_d34c5
     

    G級秘伝への導きクエスト 2016.01.13~

    G級秘伝への導きクエスト 2016.01.13~

    秘伝/部位/カラー付き
    93回勝猫報酬クエ
     

    第93回 狩人祭 勝ちネコからの挑戦状 公開シクレ

    狩人猫

    第93回 狩人祭 勝ちネコからの挑戦状 公開シクレ
    93
     

    烏合の衆皆様へ

    詳しくは〜プライベートで続きを読む
    MHFZ〜防具
    天廊武器シミュレーター

    イベント一覧

    10thアニバ
    狩猟笛旋律効果

    MHF-Z
    Amazonライブリンク
    記事検索
    キーボード関連