MHFZ公式サイトリンク
アクセスカウンター

    MHFGブログランキング
    MHF-Z 『極ノ型』 紹介ムービー

    〜猟団用〜

    《G★3フロンティア》謎クエ!

    11330_2
     イベント内容


    ランダムで配信される複数の「謎のクエスト」をクリアすることで、
    獣人族の謎に迫る(?)オリジナル武器
    「???」(スラッシュアックスF)
    の生産素材を入手できます。

    ■「謎のクエスト」とは?
    ターゲットがすべて「???」となっているクエストです。
    いったい何がターゲットになっているのか、
    ハンターの皆さんには推理してクリアしていただきます。

    ■「謎のクエスト」攻略のヒント
    ・ターゲットの内容はランダムですが、一定のパターンが見えてくるかも?
    ・モンスターを狩猟する前に、まずは部位破壊を試してみよう!
    ・配信期間中は、常に3種類のクエストを配信します。
      一部クエストの受注には、特定のアイテムが必要なようですが…? 
    ・隠されたターゲットを多く達成すると、より多くの報酬を入手できるようです。

    パターン1
    《G★3フロンティア》謎クエ!
    目的地:森丘

    リオレイア&イャンクック編

    マストオーダー
    ・ イャンクック耳破壊
    ・ イャンクック討伐

    クエストクリア
    ・ リオレイア討伐

    烏合の衆皆へ

    遅くなりました!烏合の衆皆へ

    タイトルにかわいい〜〜かわいい〜〜新メンバーをいれました^^

    ヤンキーちゃん、これからもよろしくね^^

    タイトル201603
     

    G★8 蝕の終わりに見たモノ

    やってまいりました!

     G★8 蝕の終わりに見たモノ!

     金お嬢様2匹!!かっこいいですね〜〜!

    前回ひなが装備できてなく、、、いけなかったので

    今回は装備を作成してくるのを待っておりました!!

    といことで!

    烏合のメンツでいざ!!

    20160304_767ce
     
    素材が美味し!ということで

    もう一回!!
    20160303_d0ab4
     
    いやはや !おじょ〜さまは昔から好きですが、、

    このおじょ〜〜さまかっこよすぎですね〜〜

    こういうクエは燃えますね^^


    二区番人 ドゥレム

    二区番人 ドゥレム

    最近、写真アップしてなかったけど、
    久々いい記録が出たのでのっけてみたw


    PT
    殿さま(団長)
    TAKAYUKI
    ゆう
    ひな

    いい結果が出たので、のっけときます!
    20160119_d34c5
     

    烏合の衆皆様へ

    詳しくは〜プライベートで続きを読む